男の自信を失いかけた私を救ってくれた、薬を使わない【勃起不全改善法】です。 まずは、こちらの動画をどうぞ!
★世界中のテレビ・新聞・ニュースで【徳田式 勃起力回復法】が報道されました。
アメリカのCNNニュース・イギリスのロイター通信や、ベトナム・ルーマニア・ポーランド・イタリア・
スペイン・ベルギー・オランダ・スイス・チリ・中国・トルコの新聞やニュースなどで報道される。

※体験談・感謝のコメント、そして社会文化功労賞受賞「大滝保」先生のコメントは、こちら!
【徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・勃起不全・対策】

妻 セックス調教 日記 掲示板告白!

 
妻 セックス調教 日記 掲示板告白! へようこそ・・

私は38歳、妻は35歳のごく普通の夫婦です。
結婚して約10年ほど経ちます。

現在でも、妻への愛情は変わらず愛しています。
できれば、毎晩でも妻とセックスを楽しみたいと思っています。

妻とのセックスに関しては、新婚当時は週に3回ほど
セックスをしていましたが、いたってノーマルな、正上位や
バック位で、たまに嫌がっている妻の口にチンポを入れて
フェラチオを強引にやっていた程度でした。

妻はセックスには淡白で、私が手を出さなければ何ヶ月
でもセックスをしなくても平気なタイプです。 
しかし、私は性欲は強い方で毎日でもしたい方でした。

妻は、自分で言うのは何ですが・・ 
オッパイも大きくお尻もぷっくらと桃尻で顔は童顔なのに
色っぽく髪はセミロングで可愛い女です。

それだけにセックス大好きな私は、毎日性欲を抑えるのに
必死でした。しかし、週に3回のセックスさえも叶わない
ことが度々でした。

気の強いところのある妻にセックスを拒否されると、ついつい
妻のペースになってしまい、仕方ないので妻に隠れて
エロビデオでオナニーしていたのでした。

気がついてみると・・
妻とのセックスは、月に1度あるかないか?になっていました。

こんな旦那さんは、結構いるんじゃないでしょうか?
私だけなんでしょうかね? いや! 大勢いると思います。

もともと妻を愛して結婚したのですから、妻の体には非常に
興味があります。できることなら毎日でも妻とセックスしたい
と思っています。

その押さえ込まれた性欲は、いつしか妻の汚れた下着に
向いていきました。

妻が買い物などに出かけた時に、黄色いシミの付いた
パンティーやブラジャーをこっそり洗濯籠から持ち出して、
妻の汚れたパンティーでチンポを包んで激しくこすって
オナニーしている自分がいました。

そして自分でも驚いたのですが・・
妻がトイレでウンチやオシッコをする音に激しく欲情して
いる自分に気が付いたのです。

妻がトイレに入ると壁に耳を当てて、妻がウンコやオシッコ
をする音を必死になって聞き耳を立てていました。

妻の可愛い桃尻のお尻の割れ目の穴から柔らかいウンチ
がミチミチと出てくるのを想像しては、いきり立ったチンポを
激しくこすっては妻に気づけれないように声を殺してオナニー
していました。

その後、私の妻への妄想はエスカレートして行ったのでした。

・・この辺の所は、後ほど妻セックス調教告白のところで
おいおい書いていこうと思います。

私は、妻をもっともっとドロドロに愛したい・・
そして、私好みの女に調教してすがり付いてくる可愛い女
にしたいのでした。

セックスに淡白な妻を、セックス大好きな女に
調教して変えたかったのです。

しかし私は自分の性癖に気が付いてしまったのです。

妻がウンチやオシッコをしているところを見たい・・
妻のお尻に浣腸したい・・
私のチンポにしゃぶりついてくる女にしたい・・

・・などなど、妄想は果てしなく広がっていきました。

その後、妻をセックス調教して好みの妻になってきましたが、
しかし、私はそこで悩んでしまったのでした。

そこで、私はある悩み事相談サイトに数ヶ所投稿したので
した。私は変体なのだろうか??悩んでしまったのでした。

そしたら、共感して下さるメールや投稿を数百件ほど頂き
ました。以外に私のような性癖の方々が大勢いることに
驚かされました。

安心したやら・・ 嬉しいやらで感激しました。

いづれ、頂いた皆さんの体験談をリライトして紹介しますね。

「たかがセックス、されどセックス」ではないでしょうか。
覚めかけた愛情もセックスで取り戻せるかも知れません。

妻を自分の好みの女に調教して可愛い妻になれば、
覚めかけた愛情も復活するのではないでしょうか?
少なくても私はそうでした。
出会った頃のように妻を愛しく思えるようになるはずです。

しかし、簡単に自分好みに妻をセックス調教すると言っても
そう簡単ではないことは想像できますよね。

私の場合でも妻に・・
「お前がウンチしてるところを見せて欲しい」
と言ったら最初は本気で嫌がられました。
このお願いするタイミングは難しいとは思いますが・・

しかし何度も何度も頼み、私がやった調教方法は・・

数少なかった妻とのセックスの時に妻のアナルにローション
を塗って痛くないように指を入れて優しく愛撫し続けました。

すると、妻がため息を漏らすようになったのです。
その時私は確信したのです、お尻の穴で感じてると・・

たぶん妻自身、アナルで感じるとは思ってなかったと
思います。そして私が妻のアナルから指を抜こうとしたら
「抜かないで・・」っと言いました。 

その時は、妻を本当に愛しく思い抱きたいと思いました。

そして私はそのタイミングで妻の耳元で・・
「お前のこのお尻の穴からウンチを恥ずかしそうに出す
ところを見てみたい・・」っと何度もお願いしたのです。

その時の妻の濡れ方は半端ではなく、久々に「いくっ・・」
と快感の声を上げました。

もちろん私も、いつに無く膨れ上がったチンポからドクドク
と射精したのです。

何事も最初から決め付けてはいけません。
そして諦めないことです、本気でお願いすれば伝わります。

今でも覚えていますが、妻がウンチしてるところを見せて
くれた時の私の興奮は今でも忘れることができません。
思わずトイレで妻とセックスしてしまいました。

その後、何度かウンチをしてるところを見せてくれましたが、
妻はその度に恥ずかしそうな顔をします。 
・・でもそれでいいのです。

それからは、普段の生活の中でも妻に優しくなったと思い
ます。心から妻を愛しく思えるようになりました。

以前頂いたメールにも、同じような内容を寄せてくれた
方々が沢山いました。
妻とのセックスは大事なことと確信したのです。

そこで、私の体験が少しでも参考になるのであればHPを
作って公開してみようと思ったのです。

妻とのセックスや調教の形は人様々でも、それなりの
成果はあると思います。

あなたも、自分に正直に妻をセックス調教してみては
いかがでしょうか。

ただ射精するだけがセックスではないと思います。
妻をセックス調教して開発することは妻にとっても
喜びであり、貴方にとっても喜びであり幸せなこと
なのではないでしょうか。

それが後々には、いたわりあえる仲の良い夫婦になる
秘訣ではないでしょうか。

私もまだ妻をセックス調教の途中ですので、今後も
楽しみながら妻をセックス大好きな可愛い女に調教して
いきたいと思います。

私の妻は今では、毎朝 私に太く形の良いウンチを
見せようと食事にも気を使っています。
けなげで本当に愛しいです。

妻はウンチがしたくなると必ず私を呼ぶのです。 
私がいない時には帰るまでウンチを我慢するように
なりました。

トイレはわざと和式に変えました。その方が
妻のお尻の穴からミチミチと出てくるウンチがよく
見えるからです。

そして妻は・・・


続きは、
掲示板告白日記に書いて行きますのでご覧下さいね。

 

 
妻調教の必殺技、必見!
快感に我慢できず潮吹きます
【催眠潮吹き】
●管理人おすすめ!【勃起 サプリ】
ペニスが太くたくましく勃起します。元気な精子を大量生産して「たまってる」状態になります。 血管が浮き出るくらいに勃起、しかも長持ち!
天然素材だから安心で体に活力がでます。私は、1週間くらいで無性にセックスしたくなり、若い頃のようにパンツを突き上げるように勃起して、射精時には、オナニーを覚えた頃のドクドクと波打つ快感が戻ってきました。

★詳細は、こちら!


 
ワキガで悩んだら inserted by FC2 system